2023-01-01から1年間の記事一覧

「悲哀に映る夢」

どこまでそばに居られるんだろう。 ただ、その夢を見てた。 どこまで君を救えるんだろう。 僕に力はないのに。 「それでも愛しているから、 その眼に映る夢だけは、 僕が守るから。」

「瞬きと瞳の奥」

長い髪は あなたの視線に絡みついて 一瞬でも、逃さないから。 この「映し絵」に写すのは、「愛しさだけにして」… そう、望んでた。

「琥珀マスコット03:ロゼ」

「初めまして・・! 琥珀の部屋 マスコットキャラクター「ロゼ」です! 大切な鍵を持ってきたよ よろしくねぇ~!!」

「紅の祝福」

目を見張るようなね 素晴らしいことがあったの 祝福の為に、薔薇と苺で作ったケーキをひとくち… この薔薇の蜜と一緒に…♪

「仲良し」

小さな頃から ずっとずっと この子がわたしのお友達なの 笑顔も泣き顔も 全部この子と一緒に過ごしてきた。 これからもふたり 仲良しなんだ。

「琥珀マスコット02:ネロ」

「初めまして・・。 琥珀の部屋 マスコットキャラクター「ネロ」です こんな見た目だけど ♂です よろしくです。」

「白百合」

何も知らずに 可憐にそこに咲く…

「星の宮廷女子」

きらきらの星たちをとじこめた。 私の周りで、まだ光ってる。 扇子であおぐから、一緒に踊ろう♪

「桜雨」

咲いている桜と 俺が描いた桜を見比べて 楽しいね。 夢中でいるから 頭に乗った花びらもほら 気付かないね。

「聴こえる」

風が吹く音と一緒に この声は誰の音? 僕の仲間の歌声? それとも妖精の…

「心に咲く花」

大きな瞳で、見つめてくるんだ 「ああ、今年も、君の季節だね。

「IMMORTAL ~迸る不死の瞳~」

眠れない… 私が目醒める時を 倣って いつまで揺り涸らすの 貴方の声を いいえ 足りない この世に満ちることなんてないわ 胸の一つの願いさえ… 眠って… やわらかに震える あなたの血の色に映す 私の鼓動 揺れて涸れる 瞳の中の意味もその声も… 出来ない… あな…

「髪と飴の魔法」

海の色をしてる 小さな魔法の飴を ひとくち食べたら 私の髪が伸びた。 もうひとつ食べたら もう少しまた伸びて、 ロングヘアになれるの 夢のような飴ね

「月夜遊戯」

ほら、ここからは 街の明かりがよく見える 僕は身軽だから 月の高さまで上れるんだ。 僕を探すあの子を めいっぱい身体伸ばして、見てるんだ。 「ここだよ。ふふ そろそろ降りるから、抱っこして。」

「卯年迎春」

「ぼくの赤い瞳に 映ったきみは 今年も幸せになれるよ」