2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「大きな黒猫」

欲しいものを見つける旅に出る 異国の地へ 独りでも行けるさ さあ行こう 見たこともない世界が待ってる

「クリスマスの夜に」

「ねえ、サンタさんはいつ来るの…?」 「もうすぐよ。今は夜の空を飛んでいるの。」 「サンタさん、私のとこに来てくれる…?」 「ええ、来るわ。あなたがいつもいい子にしてるから」 ” 聖なる夜に 鳴り響く鐘の声 暖かい部屋で待つ いい子の君に すぐ行くよ …

「受胎告知」

聖なる夜に 貴方の息吹が聴こえて 私の中に宿る 愛しい尊い命よ…

◆作者紹介

↑ 25の時。ここから殆ど老けずに今に至る… ◆名前:御子神 隗(ミコガミ・ガイ) ◆内面: 真面目。 人に対して心の底から接する。 相手に掛ける愛情の泉を自分で見返してみると 底が無いように見える。 ◆外見: 金髪ピアス碧眼 目つきが悪い。視力は両眼2.0。…

「夜の地元にて」

昼間の喧騒もなくなったな。 少し一服するか。

「ルンルンひよこ」

とても楽しいことがあったの 踊りだしたくなるほど だから一緒に歌うんだ 小さなこの子を乗せて

「恋文」

手紙を書きました 私の心を詰め込んだ手紙を。 貴方の心に届くのでしょうか 異種族の私を 少しでも受け入れてくれるでしょうか

「豊穣の祈り」

この小さな命が どうか多く降り積もって 私たちの声に、届いて欲しい 枯れた大地に 恵みの雨が降りますようにと…